2012年03月15日

アポロ美術学園で絵画を学ぶ♪

エリカの美術学校口コミレポート第4弾は、
アポロ美術学園をレポートするわ。

こちらは洋画を中心に、
デッサン、色鉛筆、パステル、水彩画、アクリルなど、
いろいろな画材を使って自由に学べるのが魅力の教室だそう。

生徒さんは趣味の方からセミプロの方まで、
年齢層も芸大受験組〜50歳ぐらいまでと幅広く、
描きたい絵を描いて、先生の指導を受けることが出来るそうよ。

絵は描きたいけど、
どんな道具を使って、どんな風に描いたらいいか分からない・・・
自分の芸風は、どんな画材に合っているか分からない・・・

そんな方は一通りの画材を使った技術が学べるから、
とっても勉強になると思うわ。

まわりでいろんな画材を使って、
いろんな絵を描く生徒さんを見られるもの勉強になるわよね。

どんな作風でも受け入れて、
指導できる懐の深〜いお教室なのですって。
デッサンの指導もすばらしいそうよ。

京都の烏丸駅から歩いて5分のアクセス良好で、
月曜日〜土曜日まで(金曜はお休み)開講し、
午前、午後と好きなときに自由に通えるシステムがすごく便利ね。



☆エリカ様のアート系スクールガイドのカテゴリはこちらから。
☆口コミ情報をお待ちしております♪
・・・左のフォームより。

posted by エリカ at 23:07 | Comment(0) | 美術学校ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

